エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東浦マラソン10キロ☆エリーサンタ結果

こんばんわ☆

昨日は愛知県東浦町にあります

東浦マラソン10キロに参加☆

会場は、あいち健康の森


コースは平坦な所はほぼなく

アップダウンコース。


とりあえずタイムはさておき

目標は3位以内❣!

副賞が知多牛みたいなんだよーヽ(^0^)ノ


知多牛Getして今晩はすき焼きだぁ!

(๑ơ ₃ ơ)♥


な感じで

今週もまたまたエリーサンタで


よーいどん!!ಠ_ಠ


みんな速い(泣)

ランパンランシャツ大学生+高校生の女が前方にたくさんいて

うわぁーーこりゃ、今日は知多牛ムリ(泣)

半分諦めながら走ったけど


だんだん学生が前方に!

5キロも持たなかったようで一気に抜かした!!

が、それでも4番?(泣)


あーあと1人?抜かないと知多牛ムリー


ラスト500m

女子発見!

上りで1人抜かした!!

よし!知多牛Getだぁー??


順位は正直??


記録証へgo


3!!

サンタで3さんばんヽ(^0^)ノ


嬉しかったー


本当は、今日は副賞Getのために

ヒゲなしサンタでで走ろうと思ってた。。


ヒゲずれるし!!

ヒゲ苦しいし!!

でも、ヒゲ取ったらサンタ失格だからね(´⌒`。)



知多牛Getのためにエリーサンタでがんばった!




タイム39'24



ちょっと距離不足だけど

先週の走りやすいコースの東海シティマラソンより

東浦マラソンのキツイコース+前日40キロ走って

タイム1分速くなったし合格か?な?(笑)


先週のレースで肺が開いて刺激になったから

タイムアップしたねヽ(^0^)ノ

写真はないけど

表彰式もサンタでたーヽ(^0^)ノ

(家から手ぶらで来たので着替えも携帯も何もなかっただけだけですがぁ。(^_^;))


あ、


以下

レース中に聞こえた沿道からの声援?(^_^;)


サンタはえー

サンタの姉ちゃんガンバレー

サンタかわいい

よくあんな格好で走るな!

プレゼントちょーだい!


(^_^;)



しかも、ゴール直後、ガキんちょが数人で寄って来て


『プレゼントちょーだい!』


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


『なぁ~~~~~~い!!』(^_^;)ゴメンね。


来年はポッケに飴玉ぐらい入れて置こうかなと

誓った(^_^;)


まだ続きあります

長くなるのでまた明日に。。



よろしければ、ランキング参加中なので

マラソンバナーに↓くりっくお願いしマス↓