エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ジュビロ磐田メモリアルマラソン(ハーフ)走ってきました♬

こんばんわ☆

静岡県磐田市で開催されたジュビロ磐田メモリアルマラソンに参加☆


ひっくんとNさんと3人で

私の可愛い?マイカーでLet’sゴーゴーヽ(^0^)ノ



当日、晴れ女な私のせいで?

雨は会場到着後に止み、レース中はむちゃくちゃ暑くなっちゃた(⊙.⊙)



会場は↑ヤマハスタジアム☆

1万人規模の大会ですが運営は素晴らしく問題のない大会で安心できます。

選べる参加賞は↑地元特産品♬


もーバスタオル、Tシャツはいらないからね

他の大会も真似して、こーいう地元特産品にしてほしい~~~(´-﹏-`;)

食料が1番良い(ง •̀_•́)ง




とりあえず今回のレースは

無理のない程度に走って完走目標です。(。•́︿•̀。)



プラス+


エイドのメロンを味わって食べる(´▽`*)




ここのコースは序盤ちょっと上り

ラスト19㌔~にスタジアムに上る

厳しい上り坂がある程度で

後は平坦で走りやすいコースです。

(やっぱりこのコースは距離不足)


とりあえず無理なくメロンも食べ

無事にゴールできました。ε-(´∀`*)ホッ


が。やっぱり痛かった(泣)



えー(⊙.⊙)


入賞してました(笑)


5キロくらいで

『あんた女子12 番!!!!」

言われましたから

入賞は100%ないわって思ってたけど

後半けっこう女子も男子も抜かしたよ(笑)


私のペースあがったわけではいので、

周りが落ちただけですがね。( ´﹀` )


でも賞品がしょぼかった(笑)

昨年ゆーしょーして頂いたのは

高級メロンヽ(^0^)ノ+クッキー☆


今年→クッキー5枚だけ(泣)(。•́︿•̀。)


ま、頂けるだけ有り難いですね




とりあえず、無理なく安全運転走行で

走り終えられて良かったです。(泣)


各地レース走られた皆様おつかれさまでした☆

ゆっくり休んでくださいね( ´﹀` )


Lunchへ続きます☆



マラソンバナナクリックお願いします↓(´・_・`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村