エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡へ行ったら日本一美味し?『さわやかハンバーグ』へ行くべし☆

こんばんわ☆

いつの間にか今週も早々㈮に(⊙.⊙)


おそばせながら㈰ジュビロ磐田メモリアルマラソン帰り


静岡県民ならご存知

静岡県にしかないハンバーグレストラン


さわやかへヽ(^0^)ノ


ちなみに私は来店は2回目♬




さわやかハンバーグ

ご存知ない他県民のあなた様へ↓↓



さわやかハンバーグの美味しさ伝わりました??(▼∀▼)†


このげんこつハンバーグ

本当にげんこつの握りこぶしのような状態で

運ばれてくるんですよ↓↓



店員さんがこのげんこつハンバーグを

半分に切ってくれます!

中身はレア(´▽`*)


激ウマ〜( ´﹀` )




さわやかハンバーグを始めて食べたひっくんが動画を撮影してくれました☆

が、ここに載せるのはムリかな?(。•́︿•̀。)




また、その動画を見たらすぐにでも行きたくなるんです。☆



げんこつフェアで

スープ、ライス、黒酢ドリンクつきでした。




静岡に行ったら↑げんこつハンバーグ↑

食べに行ってね☆



びっくりドンキーや、ブロンコビリーは

もう行けません(´▽`*)




以上、さわやかハンバーグをご紹介致しました☆


ランニングは..全く走ってません

とりあえず那覇マラソン完走したいから

安静に冬眠。。(。•́︿•̀。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村