エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

お好み焼き.萬丸亭in金山☆足立フレンドエントリーしたよ♡


名古屋市中区金山

金山駅そばにあります



もう何度も行っているお気に入りのお好み焼きやさん(^o^)



低価格なメニュー☆



スペシャル焼き

焼きそば

たこ焼き

サイコロ牛ステーキetc.


低価格で美味しいのでお勧めなお店です!


あ、関西人は、お好み焼きをおかずにして

白米を食べるんですよね~~~


よくありがちなラーメン+ライスは個人的には

ないなぁ~~~だけど

お好み焼き+ライスは

あり!!(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、23キロ(6*05/キロ)ゆっくり走りました…



そして、足立フレンドリンマラソンエントリーしました(^o^)


毎年、お母さんと旅行がてら参加する

恒例なマラソン大会なので走るのは3回目です♡



今年は団体戦で

ふらっとさん

カミさん

たのくるさん、

男女混成で(*^-^*)


真剣に走りまぁ~~す(*´ー`*)


12月は


6(日)那覇マラソン(フル)

13(日)東海シティマラソン(10キロ)

20(日)へきなんマラソン(10キロ)

→日程がまだ不明ですが.....


23(水)足立フレンド(ハーフ)


こんな感じです(^o^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまた、お話かわりまして

ふくろい遠州の花火(静岡)行ってきました☆


名古屋からは2時間くらいかかりますが、

ここの花火は

今まで見た花火の中で一番だと

周りのみんなが口を揃えて言うくらいなので

すご~く楽しみに(*^-^*)




しかしながら、開始1時間

まさかの強雨.......(>_<)


全く止む気配なく、空はガスって、花火が見えなくなってしまった(>_<)

みんな、まさかの雨に濡れながら

続々と帰り出し.....


まだ、あと残り1時間上がるはずの花火を背後にしながら

私達も.....帰ることに。。




『また、来年も来いってことだよ.....』


そう言ってくれた......(>_<)



残念だったけれど、心に響いた一言でした。。。



最後までお読み頂きありがとうございます♡


よろしければ、ぽちっと↓宜しくお願いします。

(*´ー`*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村