エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

鶏白湯淡玉ラーメン作一in鶴舞☆久々にスピード練習??



中区千代田にあります。

とりぱいたんラーメン店

食べ●グの評価etc.高かったので期待してGo♡




メニュー





写真上→リピーターNo1ラーメン

スガキヤのスープを濃厚にした感じ(^_^;)


写真下→とりぱいたん100%ラーメン

ん........(^_^;)


お味について、車に戻ってから言いたい放題(笑)

2人共、同感でした…





ビジュアル的には美しいラーメンでありましたよ。


ラーメンには好みがありますので…


おわります。<(_ _)>礼




とりぱいたん食べるなら

親●行、九●亭デス!


私は味のしっかりした濃厚な鶏ぱいたんラーメンが好みなので.....♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、お仕事お休みでしたので

午前中、一宮市のSちゃんとゆっくり20.9キロ

(その前に朝ラン8キロしといた(笑))


でもってお昼寝して......

夕方16時~

とても速くて、優しい♡パートナーと

久々にトラックへGo!! 


メニューは、スピード練習してない私に


『*早い動きを身体に覚えさせよう*

300m×10(R100m)流しでイイから。。

設定60秒で。+1000m』


2コースで引っ張ってくれ、一緒に…


62•61•60•60•60•59•59•59•58•58

(3*26/㌔~3*13/㌔)


久々に、スピード出して走ったせいか?

頭のてっぺんまで熱気が込み上げて••••

身体火照りMAXでもうフラフラ(´ー`)


残り1000mやりたかったけれど

気遣ってくれて、『もうやめとこう』

ということでやりませんでした。


ごめんなさい。(v_v)

また、来週がんばります…



ということで昨日は、

トータル41.9キロ走りました•••••

ぐったりでした.....



よろしければ、ぽちっと↓宜しくお願い致します

します。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村