エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

元日マラソン10キロ☆&ジョイフルでお昼?

明けましておめでとうございます(^-^)v

今年も何でもない、私のどうでも良い日記を

覗いて下さい(^-^)笑


今年もよろしくお願い致します☆


昨日、1.1元日、実家のある静岡県富士市へ帰省。おばあちゃん家に集合(^-^)



富士山もばっちり(^-^)v

おばあちゃん手作りのご馳走も頂きました

おばあちゃん、本当に朝早くから支度してくれいつもありがとうです((T_T)) 


で、実家へ帰る途中ついでに

静岡県島田市にて

元日マラソン走って来ました~



当日、500円で参加できる~

参加賞はポカリとカロリーメイト☆


コースは大井川マラソンの河川敷でフラット。


スタート地点から、4キロちょっとで折り返して

引き返す感じで、行きは向かい風

折り返して追い風だったかなぁ。



タイムは自分で。(順位などはでない)

完走証も自分で記入する感じな元日マラソンでした。


私も旦那のガーミンも10キロに達してなかったけど(^_^;)

まあ元日から気持ち良く走れて良かった(^-^)



で、年末12.31


年に2回?実施の知多半島ぐるっとサイクリングを旦那と。


予定ではいつもの魚太郎で数量限定の海鮮丼食べて80キロ~サイクリング予定!


しかし、私の自転車が家から僅か13キロの半田市役所辺りでパンク((T_T))


おまけに、旦那とはぐれて、連絡とれず

近所の半田のランナー知り合いにラインしたら

なんと、助けに来てくれてパンク直してくれた((T_T))


パンク直ってから、旦那と連絡とれて、


どこにいる?って聞いたら


すでに魚太郎に着いてるって( ゚Д゚)

でも、私が現金やら持ってたので


旦那は戻るから待っててと言われ

仕方なく、予定の知多半島ぐるっと一周はあきらめ引き返しました。



旦那はトライアスロンやってたから自転車に関してはバッチリ(^_^;)


いつものファミレス

ジョイフル寄って帰宅。


1日中モーニングメニューはオーダーできて

ドリンクバーついてお得なんです!

ジョイフルはランチも激安いよー



豚汁朝食+単品サラダ(90円?)

日替わり昼膳


で、帰宅後、ピンポーン!


けんもりの会長がいつもながら野菜を持って来てくれた(^-^)vありがとうございます!


で、走り納めに

マイホームコース

家のすぐ真上にある

あいち健康の森公園へ



一周1.15キロ

100メートルごとキロ表示あり




若干アップダウンアリ



ここで走ってればお友達ランナーに会えますし、実業団選手も練習しに来ますよ、

隣接して宿泊するホテル&温泉もあり

合宿しにここへ来る方もいらっしゃいます!(^-^)v


で、この日は、ちんたら走ってたら

お友達ランナーのこばやんさん発見!

捕まえて、、おしゃべりラン!

8キロ走って走り納めしました(^-^)v


今年もよろしくお願い致します☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村