エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

御殿場アウトレット~愛鷹PAしっとしてご麺

元旦の夜


翌日、御殿場アウトレットへ行く為

御殿場のホテルに宿泊。


元旦なので、行きつけのお店が休業((T_T))


お正月なので

ファミレスしかないねえ、と


行ったことのない、ファミレス

ジョナサンで夕食。


初ジョナサン!



黄色○↓したのを食べました。


私は1日分の野菜がとれる

ベジタンメン大盛





メニュー全て見たけど

トータル的に高い!!



旦那のパスタなんて、大盛にしたのに

めちゃ量少ないのに高い!



もう、入ることはないね、笑

と、店を出ました(^_^;)


1月2日


朝、1人でちょこっとランニング。


御殿場は寒い~


富士山はビッグサイズ(^-^)v

キレイに写真とれなかったー(涙)




朝食後、


御殿場アウトレットへ



↑時計、8000円ちょっとでゲット!


定価は18000円ちょっと

ネットだと15000円くらいで出回ってたので安く買えた!



ハーゲンダッツ買いたかったけど、

今回は(((T_T))


スポーツ店も見回ったけど、

プーマが一番安かった、

アディダスや、ナイキ、アシックス

見回ったけど、買うものなかったー。


アウトレットの帰り


愛鷹パーキングにて



旦那は、駿河丼、ミニ丼つき。

私は、しっとしてご麺。

へんな名前のラーメン(^_^;)!


ラーメンの上に、焼き肉がのってて美味しかった!




他にも、へんな名前のメニューが↓↓



周りの方が何食べてるか見たら、

一番人気の焼き肉定食、

かつ、お肉系!


すごいボリュームだった!


丼ぶり、ご飯は大盛無料だって~!



また、次回、この愛鷹パーキングに寄って

次回はご飯系定食を食べるか!

と退散~





高速道路で食べるなら

SAより、PAの方が安くてボリュームある飲食店が多し!


続く。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村