エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

駿河湾沼津SAモーニング&世田谷‥砧公園ラン&ラーメン→新宿。足立フレンドリー前日変。

こんばんは。


東京、足立区?


足立フレンドリーマラソン旅行

3泊4日中です(・∀・)


1日目(金)


朝3時30に家を出て、、


途中、、車内で睡眠、、



駿河湾沼津サービスエリアにて


モーニング




おいしかつたー(*^^*)



で、川崎インターで降りて


世田谷のザスパ成城(おふろ)発着で

ランニングしました!


砧公園へ


サイクリングコース1.75キロぐるぐる

ランナーもちらほら

なかなかよいランニングコースでした☆


その後、お風呂の前に


走ってる最中にいい匂いがしたラーメン店へ☆


ラーメン一発



みそタンメン!

野菜多め無料


餃子+チャーハンセット1040円


まあまあ~でした☆ふつー(・∀・)


その後、宿泊先の新宿のホテルへ


夕食ないので、新宿の居酒屋




タマル商店


お刺身、

お魚

まあまあ安くておいしかつたー(*^^*)



おやすみなさい


翌日、足立フレンドリーマラソン→