エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ほたるのまち守山ハーフ&東海シティ10km&諏訪湖☆明日足立フレンドリーです!

こんばんは。


ブログまた放置してしまいました。。


見て下さってる方、、ごめんなさい((T_T))


簡単に最近の大会結果報告します(((^_^;)


12月2、3

滋賀、琵琶湖へ


途中、三重県桑名のはなびでお昼ラーメン

塩はなび全部のせ1000円


宿は、ニューサマー健康ランド(*^^*)、

夕食は焼肉

その後、ガッツんという濃厚ラーメン食べに☆


翌日、


ほたるのまち守山ハーフ初参加


フラットで確かに走りやすいけど、

参加者少なく八キロからゴールまで

単独走でした((T_T))



おまけに、13キロ?辺りから歩道走らされ

ぼこぼこ走りにくい(((^_^;)


車道走らせてくれないのはマイナスかなあ。。


1.21.09

優勝しました。


帰りに滋賀の竜王アウトレット行き

京都ラーメン食べて帰りました☆



次。



12月10日曜日


近所の東海シティマラソン10キロ参加しました!


36.24で2位でした。。


その翌週、家のすぐ真上で開催される

東浦マラソンにエントリーしたはずだったのに、

なんと、入金されてなかった!


大ショック((T_T))


ということで、長野諏訪湖に1泊で

現実逃亡した。!(((^_^;)



朝目覚めたら、諏訪湖は雪でしたが、

なんとか

諏訪湖一周走れてよかった!


お蕎麦食べて帰りました☆

大盛〰




で、明日は東京で開催される

足立フレンドリーマラソン参加です。。

かれこれ、4回目かな?

毎年恒例です(・∀・)


エリさんすでに東京着いた。。(・∀・)


今朝、3.30自宅でました(((^_^;)

車〰

途中寝ました(・∀・)


今回は(金)から(月)まで旅行?

新宿2泊→箱根1泊(・∀・)

3泊4日です(((^_^



とりあえず、明日


陣地いきまーす


関東エリアのランナーの皆さんに一年に一回,

足立フレンドリーマラソンでしか会えないから

((T_T))

宜しくお願いします(*^^*)