エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

値上げ!ラーメン福☆668キロ走りました☆



はい、怪盗紳士くん♡覚えてマスカ?

私と、ココ、キマシタネ♡(◑э◑)♡

もう..ウチワ渡さないから安心してね~~(笑)

新型に変身◑э◑

いつでも遊びにキテネ((▼皿▼)


この日は、1人ラーメン(´ー`)

メニューをよーく見て下さい

50円値上がりしていた!!(。▽º))

550円→600円に....

麺類のみ+50円値上がりしたようです。(´ー`)



HP見たら、、通の食べ方が出ました☆

へーーー。こんな食べ方するんだね。。


ちなみに私は、もやしに塩こしょかけて

スタミナ辛子を少々スープに浸し

もやしがスープに浸ってる下の方から崩して食べます(◑э◑)



ラーメン

野菜多め(無料)オーダーです。


ネギ多め、野菜少なめオーダーも出来ますよー☆



こちらは、、笠寺店にて

特製ラーメン(野菜多め)+餃子です!


______________________



6月は、668キロゆっく~~りジョギングしました。(ランOFF4日)

ま、走りすぎ( ̄^ ̄)

って思われてるだろーね。。

趣味で健康的に走ってるとは思えない(笑)

2部練で寝不足、、身体には良くないと思う(^_^;)



でも、今月は美味しいご飯た~~~くさん食べて

贅沢させて貰っちゃったからね、

食べるために走った感じかなー

やっぱり美味しいご飯食べてる時が一番しあわせだからねぇ♡♡


☆食べる為に走る☆

☆走るなら食べる☆


ガンバリましたので、

↓↓よろしければバナー↓↓をぽちっとお願いします(>_<)

7月も、頑張ってぶろぐ書きまぁす<(_ _)>


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村