エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

回らない100円回転寿司☆キャナルリゾート。。



名古屋市港区、イオンモール茶屋店の斜め前ににあります魚べいという回転寿司にお友達とみんなで行ってきましたぁー



この回転寿司、まだオープンして間もなくて

ピカピカ\(^o^)/


おまけに回転寿司なのに、お寿司が回ってないんです!!

全て座席にあるタッチパネルで

オーダー注文!!

なので新鮮!!

新幹線がお寿司を運んできてくれる(•ө•)♡



ラーメンやうどん、サイドメニューも充実してます(・∀・)


ま、100円寿司なのでお味はそれなりです。。(笑)


店内がピカピカなので、清潔感あるお店は

やはり気持ち良く食事できます(•ө•)♡



で、ランの方は

昨日は23キロゆっくり。。。

いつもの安定キロ630ペース。。



で、昨日は名古屋市中川区のキャナルリゾートに行ってのんびりしました。。


GWだけあってめちゃ混みでした(¯―¯٥)


私はここのお風呂大好きです!

種類豊富だしね、なんといっても

高濃度炭酸泉風呂ゾーンがかなり広い\(^o^)/


炭酸泉は疲労回復(•ө•)♡


是非行って見てください(•ө•)♡

土日祝日は850円だけど、金券ショップいけば

600円で売ってます!\(^o^)/