エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大名古屋ビルヂングへ!台湾ラーメン味仙☆ソウル国際マラソンの副賞。。

こんにちは。。(´・ω・`)


連休は。。3日間

1人淋しく?走って?過ごす?

エリーさん。。(T_T)


昨日は連休初日、名古屋駅前に新しくできた

大名古屋ビルディングに友達と行ってきました☆



飲食店はどこも混んでいて、時間もなかったので仕方なくすんなり入れそうだった

味仙にIN(・∀・)




台湾ラーメン、たまご入りを食べました

辛さが和らぎました。(•ө•)♡


ちなみに大名古屋ビルヂングの駐車場は

30分320円。。


5000円以上で1時間無料だったので

味仙で5000円オーバーするように食べました(¯―¯٥)

お腹いっぱいでした(¯―¯٥)


で、この日は

朝らん10キロのみです(´・ω・`)


お話し変わって

3月に、参加したソウル国際マラソンの副賞が届きました。。




盾が、宝石箱のような入れ物に入ってた( ゚д゚)



↑↑こんな、キャミソールみたいなの

どーやってきるの?(¯―¯٥)

絶対に着ない。。(T_T)


今回の副賞

本当は30万ウォン分のポカリスエットだったんですが、日本に持ち帰り不可能の為

代替品として、

協賛していたadidas様が

代りにadidas商品を送るということになったのです。。。


(´Д`)ハァ…

正直な気持ち

ポカリスエットの方が良かった(^o^;


文句言うな!!ですね(´・ω・`)



あ、名古屋高島屋東急ハンズ8階に新しくできた

フナッシーらんどにも行ってきました☆


最近、ふなっしーが大好きに(^o^;


おわり(´・ω・`)