エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄旅ラン最終日。沖縄そばで〆☆

沖縄旅ラン3日目その②


パイナップルパークを出て、今回の旅行日程終了?

レンタカーを返却しに那覇市に戻ります。


途中、スーパーのお総菜売り場で

グルクンというお魚を買ってきてくれて

食べたんだけど美味しかった。。

(写真撮り忘れたぁ(¯―¯٥))


で、最後の〆に沖縄そば☆

有名店みたいでサインたくさんあり。。



那覇市

そば家玉那覇うし商店さん。

出汁がすごく効いて美味しかったです☆



その後レンタカーを返却。

(パラダイスレンタカー那覇空港前店)

3日間借りて(ホンダFit)、

走行距離200キロ

レンタカー代6000円+ガソリン代1000円

安い!!よね\(^o^)/


沖縄は食べ物は安くて美味しいし

景色もキレイだし

良い所♥


次..

沖縄来れるのは、12月のナハマラソン!

\(^o^)/


那覇マラソンは。。


暑いし、海も見えないコースだし

長〜い上り坂が何回かあるし。。


どこが良いんだ!!って感じですが

絶対に走ればNAHAマラソンの良さが解ります!


1回走ったら絶対にまた走りたくなるのが

NAHAマラソンです\(^o^)/


オススメしときまーす☆


次、中部国際空港セントレアに到着後。。


つづく。。