エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄旅ラン3日目☆パイナップルパークへ☆

沖縄旅ラン3日目


名護市にあるパイナップルパークへ行きました☆(・∀・)



入場料は1人820円?。。

パイナップルパークの園内をパイナップル号(自動運転)にのって10分弱散策です。。


お子様は喜びそう(•ө•)♡



パイナップルパーク内のお土産売り場は

試飲や試食だらけです!

ま、入場料払ってるから食べて飲まないと!(¯―¯٥)


で、、

パイナップル食べ放題だったはずが

時期的に収穫時期ではなかったため

パイナップルジュース飲み放題でした☆\(^o^)/


美味しかった!(^o^)


パイナップルパークは大人も子供も楽しめる場所でオススメです!(•ө•)♡




で、この日の朝は1人で海を見に。。(´・ω・`)


ポツリ雨が降っていたけれど、

名護球場周辺を8キロほど走りました。。(´・ω・`)


つづく。。