エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄旅ラン2日目その②。古宇利島へ☆

こんばんは☆


沖縄旅ラン2日目の日記の続きです☆


昼食後、



万座毛という絶景スポットに行き



その後も海岸沿いを走ってたので

何ヶ所かビーチに立ち寄りながらドライブ?!


で、最終目的地である古宇利島へ向かいました








すごく綺麗でした(≧▽≦)


感動(T_T)


で、古宇利島に渡る架け橋を走りたかったので

「走って写真撮りたいから橋の向こうの側道で待ってて!!」

と言い放ち

1人で走りながら写真とりました(・∀・)




海と一体化してる感じ!

この橋は僅か約2キロですが絶対に走ったら気持ち良いので走るべき!(≧▽≦)


で、私が走ったこの古宇利島を渡る橋、

こんなキレイな海を眺めながら走れる大会があります!

ハーフマラソン!

来週16日の土曜開催。。



↑↑です!!(•ө•)♡


続く。。。