エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄旅ラン2日目。あやはし海中ロードレース&沖縄そば定食☆

こんばんは☆


沖縄旅行2日目の日記です。


朝は早く起き、ホテルの人工温泉入って

朝食!

ゆっくり食べてる時間がないので早食い(¯―¯٥)


で、那覇市内から約42キロ先にある

あやはし海中ロードレースの会場である

うるま市の競技場にレンタカーで向かいました☆

1時間ほどで到着☆


やっぱりココは沖縄。。

予報では24ド。。体感は+α

暑い(¯―¯٥)

けど、相方様いわく去年はもっと暑かったから今年はマシだったそうで。。(^_^;)



レース結果は前の日記に書いたので省略します(^_^;)


ゴール後、↑ペットボトルジュースが選べました!これは良い☆ 

そしたら、TV局?の方に捕まりインタビューされました(¯―¯٥) 

色々聞かれたけどね、、テキトーに答えた(¯―¯٥)



あやはし海中ロードレースのコースは

平坦で、島に渡るときだけ橋の上り下りがあるくらいですが、ぶっちゃけ直線が長すぎて

距離が長く感じ飽きます(^_^;)

景色は最高なんだけどね(•ө•)♡


ちなみにGARMIN測定で110mくらい距離が短かったです(^_^;)

私も相方様もそうだったので距離不足確実です。。


でもって、レース後は

次の宿泊先が名護市なのでホテル方面に向かいますが、ホテルチェックイン前にあちこち立ち寄りました☆


とりあえずお昼!

テキトーにIN☆



安慶名そば☆


そば定食700円にしました☆


沖縄そば(大)+おかずが選べて野菜チャンプルー+ジューシー(沖縄のご飯)


ま、ジューシーご飯がぁ、山盛りです(^_^;)

大盛りにしたわけではないよ(^_^;)



とりあえず、選べるおかずを

野菜チャンプルーと南蛮にしたのでシェア食☆


ま、ボリューム満点でお腹いっぱいでした☆




長くなるので


また続きは次回に(^_^;)


おやすみなさい(-_-)zzz