エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

廻転すし海へin三重県&優勝賞品でゲットしたクロスバイク☆


この日は、三重県桑名市にある廻転寿司に行きました(^o^)


廻転?回転ぢゃないね?

違いはハテナ!!



タッチパネルで注文すると

席まで運ばれてきまーす(●´∀`●)ワーィ♡




ここのオススメは

たまご焼きです♡

熱々の出来立てで美味しいよーん(*^-^*)



アトム系なので、低価格(◑э◑)



私、、お子様ネタらぶ♡

コーン(^o^)

_____________________


昨日は20.2キロジョギングしました。(6*30/キロ)



このスペシャルライズドのクロスバイク

69000円の物なんですが、

先月参加した大会で優勝し頂きました(◑э◑/)↑↑


日曜日に届きましたぁ(*^-^*)

ムチャクチャかわいい♡♡♡♡


がしかし、


売りましたぁ(^o^)(笑)



昨日、ネットで出品したら即売れてビックリ

ちょっと売値が安すぎたか?な(。∇º)ナイショ


でもね、お買い上げ頂いた主婦の方

小学生の息子さんが自転車にハマり

『お母さんと遠くまで一緒に走りたい!』

と、ママチャリしかなく探してた矢先だったそうです。

そんな方にご購入頂き私も嬉しいです。(>_<)


息子さんと、この自転車に乗って遠くまでサイクリングに出かけてほしいなぁ♡♡



ブログ始めたばかりですが、

頑張ってブログ書きま~す

ぽちっと↓↓お願いします。(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村