エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラーメン極☆今月は600キロ走ります?!


東浦イオンのスポーツオーソリティに行こう♡

と向かっていたら

イオンの手前にラーメン屋を発見!!

ここは、、新店に違いない!(●´∀`●)

と思いラーメン好きな私達は、、

イオンの帰りにソッコー突撃(◑э◑)

(いちよ、ぐぐり検索ましたけどね。(^_^;))



私は、台湾ラーメン食べましたぁ(*^-^*)

厨房を見ながらラーメン待ちしてましたが、

もやしの上に台湾のミンチをかけてました。

普通においしかったです(*^-^*)

ラーメンの方は、ありがちな味ですので

台湾ラーメンをオススメしま~す☆彡


ライスは終日無料で食べ放題です。


あ、イオン東浦は改装セールしていて、色々と安かったです(^o^)


_________________


今日は、15キロ(6*00/キロ)ゆっくりジョギングしました。

今月すでに327キロ走ってるので

600キロは走ろうかな?(笑)(◑э◑)


夏場は、脚作りでーす♡



ブログ頑張って書きまーす

ぽちっと↓↓お願いします。(´ー`)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村