エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ネスカフェバリスタ☆昨日は42kmフル?走った(笑)

おはよんございます(T_T)


急に寒くなりました(。•́︿•̀。)



最近ウォーターサーバーを導入してくれ

ネスカフェバリスタで珈琲(๑ơ ₃ ơ)♥


すごく珈琲がおいしいの(´・_・`)



コンビニの100円のホットコーヒだと

私的にセブンイレブンの珈琲が一番美味しいかなぁ。。




エリーさん、昨日は休日★


愛知県半田市に新しくできたランニングコースに立ち寄りがてらロングジョギングしました☆


一周1650m

ちょこっとアップダウンあり、カーブあり

距離表示あり。


公園の目の前にはローソン+スギ薬局あり。

ジョギングするには良いコースです。


↓↓




けんもり大府市→東浦町→半田市→阿久比→知多市→阿久比→東海市


ぐるっと42キロ走りました(笑)


がーみん42.16 ㌔

あと4メートル走れば良かったね(。•́︿•̀。)


よろしければランキング参加中なので

↓マラソンバナー↓くりっくお願いしマス(´・_・`)