エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

足立フレンドリーマラソンごめんなさい

こんばんわ☆



(⊙.⊙)(⊙.⊙)(⊙.⊙)

気づけば

足立フレンドリーマラソンが1週間後にせまっているではないか~~( °_° )


今回は団体戦エントリーして頂き、

男女混成の部。



先に謝っておきます。(。•́︿•̀。)

私は現状ハーフマラソン走っても

1'30---1'25の間でしか走れないです。(。•́︿•̀。)


男女混成なので女は私1人なので

私のタイムが重要。


入賞狙っていたのに本当にごめんなさい。


でも、ようやく痛い所はなくなったし

全力では走れるのでできるだけ頑張ります☆



足立フレンドリーマラソンのHPにでてました。


↓↓↓


女子少なすぎ~~~~(⊙.⊙)



今年はレース後、新宿に泊まりまーす。

レース翌日どこに走りに行こうか考え中☆

未だに皇居走ったことない!!(。•́︿•̀。)



とりあえず12/23宜しくお願いしますね〜



今日は、朝、23キロ。夜10キロ走って

33キロ走りました。。

ま、ゆっくりすろージョギングです(´・_・`)



よろしければランキング参加中なので

マラソンバナーに↓応援くりっく宜しくお願いできたらಠ_ಠ