エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

イオンモール常滑でお昼?★今日は39キロ☆

こんばんわ☆


那覇マラソンの日記は後回しにします(^_^;)


今日はエリーさん休日♥

おでーとラン??!


新しくオープンした

愛知県常滑市にある

イオンモール常滑に行ってきたよ(๑ơ ₃ ơ)♥

駐車場はすんなり、店内は意外とお客さんいたかな?!


コストコのすぐ横にあるよヽ(^0^)ノ



ご飯食べて来ました!



レストラン街?という名の常滑のれん街

2時くらいに着いて30分近く待ちました。。(´⌒`。)




うな丼特上オープンセールで2450円


私、刺身定食☆1380円

私の白米は、うな丼に変身(ง •̀_•́)ง





今日は、朝ラン20キロ走って、

午前、けんもり回りを一緒に19キロ走って

39キロ走ったぞーーヽ(^0^)ノ


がんばったね??( ・ิ౪・ิ)


よろしければ

バナーを↓くりっく↓お願いできたらなぁと(´・_・`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。(๑ơ ₃ ơ)♥