エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

【速報】NAHAマラソン結果

しんばんわ☆

NAHAマラソンレース編の日記☆


天気予報


風速9m.(泣)レース中、帽子飛ばされた(。>ω<。)

25度


さすが沖縄です。気温が高い(⊙.⊙)




コースもそこそこアップダウンがあり。。脚使う…

終盤戦38キロからの上りはきつかったです…



で、レース


スタート9時

晴れ女なのでまさかの快晴スタートとなりました。(^_^;)


フル走るには厳しい気象条件(〃'▽'〃)。


 


今回はファンラン、リハビリらんなので写真とりながらLINEしながら走りました。。(´▽`*)


この那覇マラソンの特徴

とにかく私設エイドがすごい!

私にゼリーや、ドリンク、何かと与えて頂いた沿道の皆様には本当に感謝(。•́︿•̀。)





私の結果です☆

こんなタイムと走りで入賞した( ºΔº )〣

ゴメンナサイ。。。


とりあえず今回は歩かずに

42195キロ痛みなく走りきれて本当に良かったです。(´⌒`。)


マラソン旅行日記まだまだ続きます。。


よろしければ↓バナーにポチをお願いできたら

↓(。•́︿•̀。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。(´▽`*)