エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

すき家★安曇野ハーフの賞品が♬明日は那覇マラソン出発♬

Good night(๑ơ ₃ ơ)♥


エリーさんは牛丼が食べたくなり

すき家へin。。(。•́︿•̀。)



やった(ง •̀_•́)ง

90円引き!!ಠ_ಠ


すき家、とん汁美味しい( ´﹀` )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、昨日はお休みで午前中ぐーたら寝てたら


ピンポーーン



6月に走ってきた安曇野ハーフの賞品が届いたヽ(^0^)ノ


この大会賞品良い!


すでにレース後の6月頃、

安曇野の地元特産品が

ダンボールにたくさん色々と入って届いたんですが

(野沢菜、リンゴジュース2本、ワサビ漬けetc)


更にリンゴまで送ってくるとはヽ(^0^)ノ


ランナー思いな良い大会です(泣)

アリガトございます!

来年も行きたいなぁー




ちなみに

総合2位、年代優勝でしたー



証拠写真^^;


で、昨日は21㌔走りました。。(6'45/㌔)

が、痛みが5キロもしないうちに発生(泣)


こんなんでは㈰の那覇マラソンまた歩いてしまうかもなぁ(´⌒`。)


那覇マラソンの後もレース続くし

無理しないように走ろ(T_T)


那覇の天気見たら25℃もある!(⊙.⊙)

こりゃーーガチで走る人は厳しい気温だ。ಠ_ಠ


明日出発ヽ(^0^)ノ


沖縄はじめてだからね、すごく楽しみでーす(´▽`*)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


よろしければ、↑↓どちらかポチをお願いできたらなぁと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


押して頂いてアリガトございます(T_T)