エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

焼肉源蔵★来週は東海シティマラソン

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡☆


雨降りな朝(´⌒`。)ネルzzz


グルメれぽ☆


大府市、東海市にある焼肉源蔵へ

もう何度も行ってまーすのでまとめて



メニューの一部。

土日はドリンクバーフルーツバーがありお得☆



源蔵のお肉は厚みがあり、すごく柔らかい(๑ơ ₃ ơ)♥

どれも本当に美味しい良質なお肉!

お肉の質が安い焼肉チェーン店あみやき亭とは全然違いますわ(笑)




昨日届いた来週の東海シティマラソンのナンバーカード

ナンバーが29肉でした(笑)


東海シティマラソンはね、1年に一度しかお会いできない方々とたくさん再会できる大会なのですごく楽しみなんです(´。✪ω✪。`)


+対決なんですけどねー(。ì _ í。)



昨日は7.5㌔だけ走りました。。

もっと走りたかったけど、歩いていたへんなオヤジを追い越したら走って後ろついて来た!( ̄△ ̄)


歩道橋上がってUターンして帰りました((`・Θ・´))


もぉ~~~~~~~~~(ಠ_ಠ!)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


どちらかのバナーに↓ポチを↑宜しくお願いできたらなぁと‥。。( ・ิ౪・ิ)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村