エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

朝食390円ご飯食べホ~,びわ湖高島栗マラソン

こんにちは☆


久しぶりに街かど屋へ行きました





選べる朝定食390円


サバにしました



卓上にたくわん、ゴマふりかけあり!

ご飯食べ放題

390円はお値打ち!


おわり。☆


(日)滋賀県高島市

びわ湖高島栗マラソンに参加しました!


先週のあざいお市マラソンに続いて、

2週連続滋賀県~


滋賀県は近いしね。


この大会は、大阪の友達に、お米貰えるよ!

と教えて貰ってから

毎年欠かさずエントリー(^_^;)


あ、あざいお市マラソンのお米届いたばっかりだけど、また、貰ったらお米が増える?なと

(^_^;)





30キロ届きました。\(^^)/

来年は、お市マラソン招待みたいです。(^_^;)



話しがそびれました、、(^_^;)


栗マラソン

スタート10.10分


日射しでてきて、ちっと暑いかな。


今日は仲良しの?友達がいたので、

前半まで着いて行くぞ!と気合い?



よーいどん!





今日は友達をストーカーしながら並走気味に

途中話しながら、、走る。。


が、しかし

友達は風邪引いたらしく、

このペースで

ゼェはぁ言ってる、

もう無理しない方が?!

ラップみたら4.12だったので一緒に走るのは諦めて

先に行かせてもらいました。( ω-、)


そのご、参加者少ない、栗マラソンは

お決まりの単独走、、、


一人になるとただただマイペースに走るのみ。

( ω-、)(泣)



ラストだけ死ぬ気で頑張ったけどね。





お米20キロゲット〰、

メタセコイヤチョコ1年分ゲット〰




で、お風呂よって、


養老サービスエリアにて、


養老ラーメン。ごはん、からあげつき870ぇーん。


今回は友達のさくちゃんと一緒に行きました。

さくちゃんが私の車にサザンのアルバムを

入れてくれて


真夏の果実聞いたら悲しくなりました(泣)

 歌の力ってすごいなぁ。



あ、高島栗マラソンのコースは

スタートゴールはメタセコイヤ並木を走れて気持ち良いです。

残り8割サイクリングコース走ります

けどね。笑っ



また書きますね。。。