エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

下呂温泉~付知峡~(日)はあざいお市マラソン

こんばんは☆

前回の続きです。。


下呂温泉~2日目


朝起きて、気になる台風は過ぎ去っていました

ので、走れそう!


うちの人に一緒に走ろうよ

って誘ってみたけど×!!


ランナーぢゃないから走らないって。(^_^;)

俺の時代は終わりだとわけわからん事いってるし、

昨日も私にアップダウンヒル区間だけ

勝つ!

と言って

アップダウンヒルの手前でトイレ済ませて

2キロだけ頑張ったみたいだけど、


私の勝ち~\(^^)/


負けるはずがない!

測定まちがいだ!

と悔しがってた。\(^^)/


余談でしたが、、


さみしく、一人で五キロだけ飛騨川ぞいを

走りましたとさ。((T_T))





朝食食べて、温泉入って

散歩しながらそばにある下呂温泉で有名な温玉ソフト410円?を食べに行きましたぁ。。


で、下呂温泉の旅はおわり




朝ラン↑(^_^;)



下呂温泉の帰り道に

岐阜県中津川市にある付知峡へ行きました。


付知峡でナビ検索したら×

違う所に。、


本谷オートキャンプ場と検索すれば○

そこの駐車場にとめて、ほんの少し下ると

つり橋があります。\(^^)/

↓↓




このつり橋を渡る人は食事をする方のみみたいな看板の書き方されてたから


つり橋渡って、少しお食事。


眺めは最高\(^^)/


お魚一匹600円とお刺身1000ぇんだけ食べました(^_^;)

高い!



エメラルドグリーンでとっても綺麗でしたよ↑


中津川市にきたらつり橋渡りに

付知峡へ\(^^)/



付知峡からもう少し登ると↑流しそうめん

不動滝があります。。


こちらも、散歩するには良いかな○


2泊3日

駒ヶ根ハーフマラソン下呂温泉の旅はおわりました。\(^^)/


また、来年?予定がなければ駒ヶ根かなぁ。


おわり。


今週(日)は

滋賀県長浜で開催される

あざいお市マラソン参加します!


久しぶりのお市マラソン!!3回目かな



とりあえずまたまた台風の影響で

激暑いみたいだけど、、仕方ないね(^_^;)

お市マラソンは暑い中走った記憶にしかないもんなー(^_^;)

スタート10時だしね~

強風は勘弁ですよ、お市の後半の田んぼで強風は、進まない((T_T))