エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

GW前半プチ旅☆浜松

こんにちは!


今日はサーティワン↓



\(^^)/店舗により販売時間帯が異なるみたいです。


GW皆さんはお出かけしましたか?


私は浜松→大阪→奈良へ


少しだけ日記書きまーす☆


とりあえずGW前半へん



両親と浜松で待ち合わせて

日帰り湯、バイキング行って来ました!



1人で、浜松まで、下道で行ったので

途中、いつもの蒲郡のラーメン




奈良天理スタミナラーメンのお店ですが、

なななんと、480円の一番安い中華そば食べました\(^^)/(大盛、コロッケセット)


もう何回もスタミナラーメン食べたしね、

また、奈良で食べるからいいやと!(^_^;)


中華そばもおいしく頂き、

デザートは大好きなミニストップソフトクリーム\(^^)/



で、待ち合わせの浜松にある

らくスパカフェというまだできたばかりの施設へ。



フリータイムがお得です

時間無制限!深夜一時までかな?○

館内着、タオル、岩盤浴つき


で、このスパの一番よかった点は

無料で

↓一番下、コーヒー飲み放題でした\(^^)/

有機コーヒー、ブレンド、アメリカンかな。

1日中○



↑お風呂の後、

浜松の佐鳴台、

ひなめぞんというバイキングに行きました!


お洒落な建前で、個室部屋で食べれて

朝、夕、どちらも1780円(税抜き)


バイキング100種類あって、大満足!

ピザがめちゃめちゃおいしかった!\(^^)/




宿はいつものルートイン。。。

温泉あるし、朝食バイキングあるし

ポンタはたまるしね☆



とりあえずGW前半へん


次、大阪→奈良へん\(^^)/