エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

回転寿司☆寿司御殿有松。緑区。明日から諏訪湖☆

こんばんわ☆

少し前に緑区有松の一号線にあります

回転寿司、寿司御殿へ行きました☆


昔1回来たことありますが、久しぶりです!



7周年イベント開催中で(10月31まで)

、ほんの少し安かったです。






色々食べましたが、やはりお値段高め〜

(^_^;)



ポイントカードとかもな~い。




やはり私的に回転寿司は

森の石松が1番☆(大府市、半田市)

2番は徳兵衛かなぁ。。



ーーーーーーーーーーーー

明日から2泊3日で

長野県諏訪へ行って来ます☆


諏訪湖ハーフマラソン走って来ます。

が、しかし、㈬に勢いよくコケて

両膝強打したぁ~(T_T)

未だにかなり痛い(T_T)


ゆっくりなら走れるけど、

スタートしてスピード出すのは不可能だったら

ジョグにします(^_^;)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村