エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

福岡2日目☆志賀島1周らん。

こんばんは☆


福岡ラン旅行?2日目。。


昨日は博多から電車で西戸崎駅まで行き

そこから志賀島目指して走りました☆


お天気は悪かったですが、志賀島は砂浜が綺麗な海でした(^^)



志賀島を1周すると約9㌔でしたが

本当に何もない島です(^_^;)





で、汗だくのまま通りかかった道の駅?

ランチ(^_^;)




海鮮丼1300円

お刺身御膳1500円


美味しかったです☆


で、昨日は24㌔ほど走りました…






エリーさんは鉄道大好きなので

見慣れない九州地方の電車に興奮しました(≧▽≦)



カッコいい〜\(^o^)/



つづく。。