エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

マリノピザ食べ放題ランチ☆久しぶりにスピード練習(泣)

こんばんは☆

昨日はエリーさん、休日☆

大府市にありますピザマリノにてランチしました☆


ランチタイムラストオーダー15時!

ぎりぎりセーフ\(^o^)/



サラダバー☆

ドリンクバー☆

ドルチェバー☆

ピザ食べ放題☆



ピザは席で焼き直せるので熱々です☆

美味しかったです(≧▽≦)




ランチメニュー☆



ココでランチすると、ちょっと高めのランチになっちゃうし、

長居しちゃうけど、たまには良いよね?!

ごちそうさまでした☆m(__)m



で、ランチの前に昼中

知多市トラックで走りました

(T_T)      



○ヵ月ぶりぶりのスピード練習(T_T)


エリーさん、㈰1500m記録会にでるんです(¯―¯٥)



とりあえず㈰に少しでもスピードのれるように



300☓10(R100)やりました。


一緒に走って貰ってなんとか10本。(T_T)

1人だったら5本でやーめっぴーだよ!

一緒に走ってくれて感謝m(__)m



62秒−61秒 ラストだけ56秒



こんなスピードで走ったの久しぶり!

苦しくて死にそうでフラフラした(¯―¯٥)


で、最後にキロ4で1000m走ろうか

と言われたので1000走って練習終了。

久しぶりに練習したぞ!って実感しました。。


その後、いつもの玉の湯☆

その後ランチ♡

のんびり休日を過ごしました♡(^^)


とりあえず㈰はじめての1500mがんばる(T_T)

この日の練習の苦しさからして

予定ゴールタイムは5'15〜5'20(^_^;)


おわり。


できましたら、マラソン↓clickお願いしたいですm(__)m