エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

さかなや。。in御殿場

こんばんは☆


前回の日記の続き?です?  


静岡県裾野市で開催される

富士裾野高原マラソン参加の為に

御殿場インターそばのホテルに宿泊。


で、夕御飯はホテルから1キロほど歩いて

予約してあった

居酒屋さかなやさんへ行きました☆

このお店、2年前にも来たんだけどね

本当に美味しい!!

お値段もそんなに高くない!

 


  

でね、ここのお刺身は最強☝なんですよ!!


分厚くて美味しい(≧▽≦)



どれも本当に美味しいです(≧▽≦)

食べ過ぎました(¯―¯٥)



御殿場インター付近に来られて居酒屋をお探しのかたは

さかなやさん

おすすめしておきます\(^o^)/

予約必須!!

確か御殿場市内に2店舗あるかな?



で、翌日は

富士裾野高原マラソンに参加☆       

つづく。。