エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

今日は2走で54km走った♬お寿司。。

こんばんは☆

今日は朝から夕飯まで何も食べずに。。。


朝は1人で23.5㌔6'23ペース

午後は14時すぎから

いつもの起伏ありあり

大府市→東浦町→阿久比→知多市→東海市

ぐるっと田舎農道コースを一緒に

31㌔5'42ペース


トータル54.5㌔走った(´▽`*)




夕飯はいつもの行きつけの回転寿司で食べまくりましたぁ∈(´﹏﹏﹏`)∋


あいち健康の森のすぐ下にあり☆




もう、この回転寿司に行ってから

100 円寿司には行けなくなった(^_^;)

本当にネタが分厚くて値段もそんなに高くないしオススメ(´▽`*)


美味しかった°.*\( ˆoˆ )/*.°


あ~今日は

よー走った∈(´﹏﹏﹏`)∋


マラソンバナーにぽちっと↓↓

『走りすぎだろ!』クリックお願いしマス(^_^;)