エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

NAHAマラソン旅行3日目☆明日は東海シティマラソン

こんばんわ☆

NAHAマラソン3日目の日記です☆


朝起きて、朝ランヽ(^0^)ノ


が、途中で


おバカなエリーさんは、

また、コケてヘッドスライディングして両膝を軽く打った(´⌒`。)


せっかく治った膝がまた振り出しに戻った!

一瞬そう思いましたが今回は軽い打撲痛ですんだみたい(泣)

まだチョット痛い。。(^_^;)



朝食後、また国際通り&公設市場へぶらり


国際通りで

ソフトクリームが那覇マラソンの完走証見せれば380円が100円になるお店発見(๑ơ ₃ ơ)♥


むちゃくちゃ美味しいソフトクリームでした☆


で、公設市場で

ラーメン丼ぶりに入ったイカスミスープ&アーサー汁、お刺身食べた(´▽`*)




帰りの飛行機からの夕焼けがすごく綺麗で(。•́︿•̀。)

また沖縄に行きたいと思いました(´・_・`)


また4月に行こーかってヽ(^0^)ノ

今度はハーフマラソン走りにヽ(^0^)ノわーい☆


で、帰りに行きつけの回転寿司で

お寿司食べました☆


私はサーモンが大好きで回転寿司行くと

大半サーモン注文(^_^;)

でもって食べながら、サーモンマラソンがあるのを思い出した!(笑)

行こーかって(笑)

ハハハハハハハハハハ( ´﹀` )


那覇マラソン終了。

本当に素晴らしい大会でした。

那覇の皆様、ありがとうございました。(*>_<*)ノ




今日は、朝ラン+夜ラン

26キロ走りました。。


明日は東海シティマラソン10キロ

お友達がたくさん走るので

誰にもバレないように走りまーす(笑)

バレないように変装する?!ಠ_ಠ


会場まで走って行くか自転車で行くよーん

・㉨・


よろしければ↓マラソンバナーにポチをお願いできたら↓↓がんばります?ಠ_ಠ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



アリガトネ〜(´▽`*)