エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

鰻たま川漬物バー食べ放題☆大高緑地ラン☆

こんばんわ☆

愛知県大府市にありまふ



今日のお昼は走って直後

鰻のたま川に行きました。

漬物バー無料で食べ放題ですぞ☆ヽ(^0^)ノ



メニュー




漬物バー+前菜(コース料理)↑


お昼からリッチにお一人さま

3300円(税別)のコース

うなぎ一色御膳食べました( ´﹀` )


しあわせ(๑ơ ₃ ơ)♥




鰻やわらか〜ふわふわ🙌

う巻、天ぷら、おさしみ、デザート、茶碗むし

全ておいしかった(´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランニングの方は


今日はガソリンスタンドで車のコーティングをしてもらってる間に大高緑地公園へ走りに行きました。(´▽`*)




ゆっくり19キロ走りました。

大高緑地は起伏ありありで良いランニングコース


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


よろしければ、↑↓どちらかのバナーに

ポチをお願いできたらなぁと(´・_・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村