エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

南信州まつかわハーフ優勝☆‥参加賞が素晴らしい~

9.2(日)長野県松川町で開催された

南信州まつかわハーフマラソンに参加しました。


昨年はじめて参加したんですが、

参加賞も副賞も良かったので、

今年もまた参加です!\(^^)/



参加賞は、なんと



箱に入った

リンゴ

洋梨

リンゴ&梨ミックス

選べます!

(引き換えするときに、中身は○○が良いですと言ったらセレクトできますよ)


と言っても、あまり参加賞引き取り時間が

遅いと、選べないので注意!(^_^;)


昨年は、会場着いたのが遅くて

梨がほしかったのにリンゴしか残ってなかった(泣)



今回は、旦那の分と私の分で

参加賞はリンゴ梨ミックスと梨を貰い

二箱です\(^^)/


で、レースは、


スタート前にKさんを発見したので、

着いて行くことにしました!


kさんは、昨年私より30秒ほど速かった方なんです。(^^)



で、まつかわハーフマラソンのコースは

↓起伏ありなコースで↓キツいです

7キロ近く登って平坦になって下ってまた平坦で

ラスト3キロは、、、歩こ!

というくらいな登りあり(泣)

18キロから頑張って上らないといけませんね

景色は自然いっぱいで良いですが\(^^)/



エイドの梨も食べて

リンゴジュースも飲みました!

(写真はゴール後のリンゴ梨きゅうり食べ放題)


けっこうエイドはサラット満喫しましたが、、


今年は1.25かかりました。(泣)


昨年は1.23だったので、遅くなりましたね(^_^;)

昨年はかなり暑かったけど今年は走りやすい気象だったのになぁ


普段距離走ってないから

21キロも脚がもたなくて後半はもう脚がストップです。(((^^;)

あきらめてしまいました(^_^;)

21キロ長い!(^_^;)


今月から月間走行距離

150キロ~200キロ目標にするは!




で、ゴールして、後半並走した方に声かけたら


なんと、私のブログを知ってると言われました

(^_^;)


「アームカバーの人ですよね、、」


って、、


アームカバーか、私のイメージは(^_^;)


笑っ


そう、私、日に焼けたくないから

夏はアームカバー、(^_^;)↓↓

(スタート前にkさんとパシリ?

夏のレースはこんな格好で走ってます。)



で、帰りにお風呂に寄って帰りました。↑

めちゃくちゃ景色良かったですが

お風呂はランナーでいっぱい(泣)



で、無事に帰路へ。



あ、ちなみに前日は中津川に泊まりました。

前日ちょっと中津川市内走ったけど、自然いっぱい!\(^^)/



で、夕食は王将ラーメン大盛、チャーハン、

餃子


行きのサービスエリアでもラーメン!


私はラーメンで生きてますね\(^^)/

ハハハ(≡^∇^≡)