エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラー活500円東海市☆400×10

こんにちは、(お店からLINEが来たので)

ラー活。

チェーン?店ですが(^_^;)



愛知県東海市名和店のドンキホーテ内にあります。(^.^)


野菜ラーメン500円で食べれました(^.^)


何回か来てるけど、

(来店は毎月1日、500円の日のみ(^_^;))

このラーメンは中毒性はありません

フツーです。。。


この辺りに生息するランナー、

しょうじ様ならココはご存知なはず。(^.^)笑


話は変わり、先ほどディーラーで

雑誌、東海ウォーカー見てたら



銀だこ食べ放題発見!!(^.^)


東海ウォーカー見たことを伝えて予約しないといけないみたいです、


行きたいわ~

20日まで(T_T)厳しいかな。


たこ焼きなんていくらでも食べれそう

(^_^;)


で、ランの方は木曜日に

YさんとAくんと

お名前が一緒なダブルKさんと5人で

400×10やりました、(R200m60秒くらい)

83.4くらいでしか走れませんでした(T_T)


ラストだけ必死で頑張ったのに79秒(T_T)

キツかったです。(T_T)




みんなで走って楽しかった~

いろいろ焼き肉の話しで盛り上がり(^.^)


みんなで今度行きましょぅ(^.^)


。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ