エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

台風迫るなか開催!信州駒ヶ根ハーフマラソン☆

9.30(日)台風迫るなか、長野県駒ヶ根市で開催された信州駒ヶ根ハーフマラソンに参加しましたぁ、、3回目の参加です☆


当日の朝5時に大会を開催しますと

ホームページに正式に発表。


とにかく大会を開催してくれて、走らせて頂いた大会関係者の皆様にに感謝です!


で、(土)大会されるのか?のまま

予約してあった飯田市のホテルへ、


夜は、ホテルから近くの↓



8番ラーメン!


福井にたくさんあるチェーン店ね、\(^^)/


美味しいよ、ふつうに!



メニュー




私は野菜ラーメン(味噌スープ)

野菜増量+麺大盛\(^^)/


旦那さまは、トマトラーメン!


え、、トマトラーメンなんて、(^_^;)


特盛餃子、チャーハンはシェア!



で、前日はすることもなーく

温泉入って、、寝ました。。


が、大会開催されるのか心配で

寝れなかった~!(泣)(^_^;)


朝5時すぎにホームページにアクセス!


開催しますと\(^^)/


で、とりあえず結果↓



昨年より、だいぶタイムは遅いけど

無事に完走\(^^)/


つづく→