エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

いちのみやタワーパークマラソン.餃子食べ放題

1月13㈪祝日

愛知県一宮市で開催された、いちのみやタワーパークマラソン10kmに参加。

前日の12㈰春日井マラソン10km走ったので

2日連戦。


例年、いちのみやタワーパークマラソンは

声をかけて頂き、10km40分のペースメーカーとして参加してましたが、

今回、悩んだあげく、レースに出ました。

来年はペースメーカーに戻りたいと思います。(^_^;)

10km連戦はキツかったでーす(^_^;)


10kmの大会でペースメーカーがいる大会は

なかなかないと思います!

この大会は40分45分50分…

5分ごとにペースメーカーがいますので、

来年ぜひ目標のある方はペースメーカーに着いていけば必ず目標タイムクリアできますよ

(^^)


長くなりましたが、

10km連戦レポ。


スタート前、整列してると、

ペースメーカー

Ȳ口さんや土○さんに会えました(^^)

あまりお話しはできませんでしたが、、


土○さんに今日は34分代だね?と

言われました。爆笑!!


夢のようなタイムデス(^_^;)


で、10時45分スタート


ヨーイドン。


やっぱり疲れがあるのか?

足運びが悪い感じ、、


2人女子に先行されて、けっこう離れてしまった!!


速い!!




これは今日はもう追いつけないパターンかな

と、思い、、


心の中で連戦はやめようと思いました(^_^;)



とりあえずお金払って走ってるし、

副賞ほしいし頑張った!



3キロすぎで、ようやく

女子2人に追いつきました( ̄ー ̄)


1人は知り合い真由美さんだったので、

声かけて、抜き去りました。(笑)


その後、不整地ゾーンがあり、100メートルくらい?!

走りにくいなぁと思いながらも、

なんとか、同じペースの男性と並走。


その方のおかげもあり、最後まで一緒に走れて頑張れました。


沿道でもお知りあいの方々が何人か応援してくれてて、

私の名前呼んでくれた!



直美さん、武田くん、ありささん

神谷さん奥様、


応援ありがとう\(^o^)/


本当に声かけてくれると嬉しくて

力になります☆




とりあえず優勝できました。


実は今回時計を忘れてしまって、、、、


自分がどのくらいのペースで走ってるのか

解りませんでしたが、、  

 たまには、時計は気にせず走るのもアリかなぁと。


10kmなんて最初から全力だし?

すぐ終わるので、時計見る必要性もないかなと(^_^;)




今回の副賞

CoCo壱番屋カレー5箱

ファイテンネックレス



話しはかわり、

昨年度ですが、栄の餃子王で

餃子食べ放題しました。




餃子だけではなく、その他、、色々





ここの餃子、単品だと180円ですが、

美味しいです!

180,円なら1個が小さいんぢや?と思われがちですが、普通に大きい。

私的に餃子は餃子の王将が1番だと思ってますが、ここは王将より安く

180円のくせに美味し!(笑)

1つ1つ手作りらしく、具もたっぷりで180円という安さ!最強だと思います。

また餃子だけ食べに来たいくらいです。



安いよ。(笑)( ̄ー ̄)


おわり。


次のレースは㈰岐阜県

木曽三川ハーフ(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ