エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

藤一番ラーメン☆P走5000


おはようございます。。

ちょっと前に久しぶりに藤一番ラーメンへ

通称、かめラーメン。


ラインが来て抽選に当たったので来店。

(当たるようになってるんぢゃないかな?

(^_^;))




藤一番は愛知県名古屋エリア?にある

チェーン店です。





チキン南蛮丼(650円)+プチラーメン(無料)

和風かめラーメン(800円の半額400円)

でした。


ライン友達になるとお得かも? 



メニューは豊富です☆







昨晩夜、一人寂しく?ちんたら走りながら~

誰もいないなぁー

寒いな~

風強いなあ~

熱々のラーメン食べたいなぁ~


と思いながら

最低でも30分は走って帰ろかな~

と思ってたら

助っ人K様々が!\(^o^)/


2人で6000Pラン。


といっても、私は最初から苦しくて、


5000で離脱!ギブしました(^_^;)



こんな苦しいのはおかし~い

と思って心拍数みてみたら、、

やっぱり高かった~(^_^;)

疲れてるかなぁ、、



5キロで限界だったので自身なくなった(T_T)


とりあえず週末(日)は

三重県、伊賀上野シティマラソン(ハーフ)

参加。(^.^)



アドレナリン出ますよーに☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ