エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

年末.名城公園~焼き肉食べホー&2019年走行距離

2019年、12月31日、、走り納めの日記です

(^_^;)

久しぶりぶりに名城公園へ!

名城公園には一年に一回行くか行かないか

かな。(^_^;)


たにへいさんと2人でキロ4で

20キロ予定でスタート!(^.^)


たにへいさんは短い距離からウルトラ、

トレイルまでやられていて、

スピードもあるし持久力もあるし

山も行けるし、なんでも来い!って感じかな?(^.^)


そんな、たにへいさんに引っ張ってもらいながら一緒に走りましたが、、

たにへいさんの体調が悪く

途中で中止。。

20キロは走れなかったけど、15キロは走れて良かった~(^.^)


たにへいさん、今更ながら昨年度末は

ありがとうございました。

無理せずお身体大切に走り続けて下さいね。

(^.^)



というわけで2019年の走り納めは名城公園にて終了。



2019年の月間走行距離。



で、この日は、

名古屋市昭和区いりなかにある

焼き肉食べ放題に行きましたー







平日↑999円は安い

この辺りは大学がたくさんあるから

学生の為のメニューかな!





で、アーバンアクアにて、湯っくり。

そんな12/31でした。。(^.^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ