エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

小牧シティ10kmベスト~巨大唐揚げラーメン

1/26(日)愛知県小牧市で開催された

小牧シティマラソンに参加しました。

ここ最近は10キロレースはココが締めで

小牧はベストが出るコースなので、

頑張る意気込み!!


(あと10キロは(副賞の為)可児シティには出ます(*´・ω-)b笑)



当日、会場向かう途中に、、

コンビニへ、、


車降りようと、、したら、


車内のシートに

うん●発見。。(-_-)



うん●踏んで車に乗った模様。(-_-)


実は前夜に旦那がうん●踏んだと

家の玄関にうん●が。(-_-)笑


家の外に近所の犬がふんしたみたいで、

それを私も踏んだみたい( ̄▽ ̄)


そんなんで、踏んだうん●を処理してたら

会場着くのが遅くなり、


スタート整列時間になり、

アップもできなかった。((T_T))


今日はこまっき~の戦いで、前々から

men'sに勝負を挑まれていた!!


なので、アップしっかりして、

スタートから飛ばして、逃げるぞ!と、

息ごんでいたんですが、予定通りにはいかず


整列も遅くなってしまい、

若干後ろになってしまった。。



そんなんで、よーいどん!(*^^*)

風もなく、コースも完全フラットなので、

間違いなくベストすぎる

気象条件でスタート((*^^*))



スタートからむちゃくちゃ苦しい((T_T))


10キロガチの時はしっかりアップしないと

最初から苦しくなってしまい、

、、キツすぎる((T_T))


1キロ手前で、ライバルお二人様発見!


たにへいさんと、s本さん!


お2人には、過去にゴール手前で抜かれたんです。。

なので、忘れません。笑


とりあえず、2人の背後にしっかり着いて

離れないように必死!!

でも苦しすぎて、離れそう((T_T))

でもがんばる!!


5キロ辺りまで

7人くらいの集団で一緒に走り、

給水地点で、集団がバラけた感じ。。


私は給水後、ようやく呼吸も落ちついて

身体が動いてきた感じだったので

若干ペースあげて、

(とはいっても余裕はない!)

逃げました!!。( ̄▽ ̄)


逃げたからにはもう絶対に抜かれないぞ!

という気持ちで走りました~


最初の集団から逃げたので、新たに前集団に着いて必死に離れないようにゴールまで~


時計が、スタートできてなく

動いてなかった為、

ゴールするまでタイムは解らず、、



タイムは。。



35*14(3*31/㎞)


5キロ通過17*45

(たにへ~さんに聞いた☆)



ライバルのおかげで、終始気持ち途切れる事なく頑張って走れたのが良かったです(*^^*)笑

タイムも予定より速かったから

嬉しい~

(良くても35*40かなぁと思ってたので)


うん●踏んだから運がついたのかな( ̄▽ ̄)


とにかく一緒に並走してくれた方々に

 ありがとう!!


1人ぢゃ頑張れない私なので、

みんなと一緒だと不思議と走れます。笑(*^^*)



で、帰りに、いつものお店。。1人で(-_-)


(小牧シティの帰りはココ!)




唐揚げラーメン 中華飯



唐揚げは別皿に避けて、、

麺から食べます(*^^*)


 

お好きなラーメン+250円



ドリンクバー付きです。(*^^*)

巨大唐揚げ4つは食べきれない方は

お持ち帰りオッケーです!


唐揚げラーメン単品は750円なので、

とっても安いでーす!!

おわり


次は、(日)

三重県、鳥羽

石神さん女子マラソンです。(*^^*)


女子だけのハーフマラソン(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ