エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大府シティマラソン優勝。濃厚ラーメン☆

こんばんは。11/10(日)愛知県大府市で開催された大府シティ健康マラソンに参加。

この大会はクウォーター(10.549㎞)と

ミニマラソン5キロ、2.5㎞部門。



私は結婚して大府市民になったので

以後、毎年必ず参加し今回は3回目の参加でした。。


いちよ、コースベスト狙い!

(2年前の38*14)


ただ、前日、お寿司食べ過ぎて

身体重くて、全く走れる気がしない(^_^;)




で、マラソン大会当日

気象条件は良し!

マラソン日和。(^.^)

コースはトータル的には平坦で走りやすいです。ラストの上りがキツイくらいかな。


10時スタート


近所の大会なので、お友達やお知り合いの方がスタート直後から沿道で応援してくれました(^.^)


特に自転車で追っかけてきてくれた

wさんの応援は嬉しかったです。(^.^)





フィニッシュタイム

クウォーター10.549㎞

38*38(3*39/㎞)でした。優勝。。


5㎞通過18*09

10㎞通過36*20


全くコースベストには及ばず(T_T)


先週のハーフのペースと大して変わらない

(T_T)


全くダメでした。

追い込む練習しないと短いのは進歩しない

なぁと実感(T_T)


副賞は大府市の特産品

山芋。(1位~6位まで同じ)

贈答品で箱入りなので

5000円以上の山芋(^.^)




会場を後にし、健森で待ち合わせして

カズさんと少しダウンじょぐ。


その後、カズさんと⚪君と

3人でエリさんオススメなラーメン店へ

(^.^)




ここの店長さんと知り合いなので常連。

私と一緒に行けば特典ありますよ( ̄ー ̄)笑




美味しかったです。(^.^)



で、来年度の大府シティ健康マラソンは



記念大会のようです(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ