エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

木曽三川マラソン〜ラーメン(ドンキ内)

1/19㈰岐阜県海津市で開催された

木曽三川マラソンに参加。


コースは堤防オンリー

フラット。

フル、ハーフ、

同時スタートな大会です。

(参加費3000円)参加賞は巨大大根+Tシャツ


この大会は昨年度に引き続き2回目の参加

(昨年度は気象条件悪く雨風にやられ

身体も冷えきり来年度はもう勘弁!

と思ったのにエントリーしてしまった(^_^;)

)


今年は気象条件は良く、マラソン日和

(^^)

好タイムが出そうなコンディションです。


しかし、私は全くダメダメな走りでした

(^_^;)


スタート前にいつもレースで並走し

先日も一緒にゴールした、大○さんに会い

一緒にいきます、ついてきますと話し

着いてくプランでしたが、

全くつけず!!

(1キロもつけず(^_^;))


大○さんは予定通り3*40〜45くらいで走ってたんですが、私が全くダメでした。


案の定、6キロ〜永遠と単独走になり

追う人もいなければ後ろも来なく(TOT)

1人だと頑張る気持ちもなくなり

不甲斐ないタイムにてエンド。


体調はばっちりでしたが、(^_^;)

ただただフル走ってた

キーキさんが反対車線から応援してくれて

それだけが力になりました!

いや〜本当にキーキさんの応援はとても嬉しかった〜!


キーキさん、ありがとうございました!


スタート前にしょうじさんや、ベタさんに

久しぶりに会えて嬉しかった〜!!

まさかまさかベタがいるとは知らず知らず

(会場まで走ってきて、レース走って

更に走って帰るという相変わらず変態は

健在。(笑))




で、帰りに名古屋市南区

ドン・キホーテに買い物がてら




グルーポンというサイトから

クーポンを購入し、599えん。(^^)



ここのラーメン店は愛知県豊明市に

本店があります。

そちらで以前食べた時のラーメンとは全然違い、残念(^_^;)


麺達本店で食べるべきです。(笑)


おわり


次は小牧シティマラソンです。


(というか、今走ってきました(^_^;))