エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

マイバースデー&今後のレース予定☆

こんばんは。

またまた、お久しぶりに(^_^;)


ここ数日のお盆~のできごと?を。


お盆前に、きいみと愛知池走って

和合の湯いって、みよし市のラーメン↓

美味しかった!ここ、また行きたいラーメン店。\(^^)/



で、その日の夜中に、常滑市にマッサージいって、夜食に、、すきや↑↑うなぎ〰


で、翌日、旦那様が急遽有給とって

みよし池に走りに↓↓

お昼はみよし池そばのまるさ水産ランチで

またまた、和合の湯へ☆




で、お盆休み中は

お母さんと蒲郡市のめいざんそう

(日帰り入浴+バイキング)

休日料金で3300円だったけど、バイキング

種類あって、良かった!大満足!

(平日だと2200円みたいで安い)が

バイキングの内容は落ちるといってました(^_^;)



↑景色最高でした!

ここ、お風呂あがりに、種類豊富すぎるお茶

飲み放題で大満足\(^^)/


で、日曜日8.19

お昼に、大樹ゴルフ場で、うなぎ\(^^)/

(中国産(^_^;))



うなぎ食べて、練習がてらエントリーした

刈谷市の記録会へ。

1500と5000エントリーして


先スタートの1500が

ななんと

時間まちがえて、すでにスタートしてた!

(^_^;)


ぢや、5000だけ走るか、、

と思って走ったら

3000くらいでお腹痛くなって、トイレ下痢(泣)

お昼の鰻のせいみたい(^_^;)


意味なく終わり(泣)


でも、みんな頑張って走ってる姿みて、

トラック走りたくなったかも?(^_^;)




で、

昨日20は、マイバースデーで

名古屋のホテルに1泊

錦のザカワブンさんで

旦那様に祝ってもらいました。☆


↑ここ、2回目だけどね、とってもおしゃれなお店です☆

 


最後に、、今現在


9月松川ハーフ

駒ヶ根ハーフ

10月あざいおいちマラソン

諏訪湖マラソン


エントリーしてまーす\(^^)/