エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

久しぶり!ノーザンホース2位&西湖ロードレース2位

久しぶり!

数ヶ月ぶりに書きます


え?なぜ書いたって?

明日さ、キイミと走るからね

そういえばマラソンブログ、全く見てない!

自分のブログも、放置してるわ!(^_^;)

と思って

書きました(^_^;)



最近のえりちん。

ランニングは走ってはいるけど

月に100キロちょっとしか走ってないよ(^_^;)

まあ、走る気もないし、家庭優先だし、

走りに行くぞ!と玄関でたら

でかけられない時もあるのよ(泣) 


まあ。ぐちは、やめときますね(^_^;)




4月にホノルルハーフ行った時に食べたおにく

う。(^_^;)



はじめてビジネスクラスにのりました

すげ高い!(泣)


(泣)って私はお金払ってないわ(^_^;)



5月、北海道ノーザンホースパークマラソン


3回目の参加




前日、千歳のビール園で、焼き肉寿司食べ放置!

ホットペッパーだったかな?

クーポン使用で安かった!



ノーザンホースパークマラソンは

スープカレーや、ジンギスカン

配膳されたおにぎりなど

食べ放題、飲み放題なんだよ!


ま、その分?

エントリー料金は高いですが、(;゜0゜)



今年は2位でした。


ふくしまわかな

ちゃんもゲストで走ってて、

久しぶりに会えて色々話した\(^^)/


馬主の話しかな?(^_^;)

この大会優勝すると、馬主なれるけどね、

私は前に馬主なって、毎月エサ代だけ引き落とされて、結局私の馬は引退?消えた!(泣)

結局、勝ちもせず、エサ代引かれ赤字だったからね、馬主になるため優勝狙っても、稼ぎは?(^_^;)笑



北海道は

千歳空港でラーメンはおきまりですね、


↑のラーメンは美味しくなかった!



やっぱり、空港のラーメンは

一幻が一番美味しいよ!

ここはもう3回目かな☆

並ぶけど、そんなにかな?、

(月)だったから

20分くらいで食べれたよ!


で、

北海道の翌週かな?


山梨県は

西湖ロードレース走ってきました。

2回目かな


副賞狙いでね、笑



今年は優勝できずー

スタートから、前に速い子いるなぁと思った、ら、

りさちゃんだったわ(^_^;)


りさちゃんなら仕方ないわ\(^^)/




で、山梨県にきたらいつも、信玄もちソフトクリーム食べます。\(^^)/



で、沖縄へ、二泊三日

1人旅にも行きました(;゜ゎ゜)


いつもかな、那覇マラソンの時に食べてた

大好きなソフトクリームが半額で

ラッキーだった!\(^^)/


ぶっちゃけ、ストレスたまりまくりで

現実逃避の沖縄1人旅(^_^;)




で、最近は三重県鳥羽へ


副賞で前にペア宿泊貰ったから、それでね☆

↑の景色良い場所は、地元のひっくん、あやちゃんが教えてくれたのだ\(^^)/

スムージー激うまだった!\(^^)/


とまった所は鳥羽で


伊勢海老ついてて、

久しぶりに部屋食でラッキー!


また、副賞狙いで参加しますわ\(^^)/




で、こないだ知多半島へ

毎年行く鯛まつりに、\(^^)/



長くなりましたが、さらっと

数ヶ月の旅日記おわり~


色々行ったなぁー

私は幸せなのかな、、やっぱり、、

と振り返って思いました。o(__*)Zzz



最後までありがとうございます。。


また、ふと、書きますね、、笑