エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

山形~福島へ。青沼~白河ラーメン★

さくらんぼマラソン翌日(月)

宿周辺を1人朝らんへ。。




なかなか走るには良い感じ~(^.^)



標高も高い所なので、涼しい!

空気が違う~





おわり


指令が出ました。



朝らん、2キロでおわり。笑っ( ̄ー ̄)




清々しい景色を眺めながら

朝食(^.^)



チェックアウトして

近くにあった↓へ。









散策路がありお散歩。


森林浴!!




見えた!↓↓



エメラルドグリーン!(°Д°)



すごい(°Д°)


本当にエメラルドグリーン!



来て良かった!\(^o^)/




続いて


るりちゃん(^.^)







40分ほどお散歩終了。


そして、夕方ランニング。



お風呂寄って、、


せっかくなので

白河ラーメンを!



白河ラーメン店の老舗店みたい。







私はチャーシューワンタン麺(1100円)

大盛にしたので+150円。


旦那様は奥のみそタンメン900円の大盛。



メニュー



初!白河ラーメンでした。(^.^)


白河ラーメンて何か?




です。。


大盛はかなりの量でした(^_^;)


で、3日間の旅は終了。


いざ愛知県へ。


もう18時すぎてしまい、

まだ福島県。。



お家着くのは火曜日になるのは確実。

(高速道路の深夜割引狙いなので

0時超えたい(^_^;)


と思ってたんだけど、なんと


お家に着いたのは

火曜日の深夜3時40分でした。。


予定より遅くなってしまった。(^_^;)


4:30ベッドいん。

睡眠少々。( ̄q ̄)zzz


火曜日は朝からお仕事で。。

眠かった(^_^;)


約1600キロ、2人で運転

お疲れ様でした。。(^.^)


無事に帰宅できて良かった~


おわり。。


次は、1週間あいて


西湖ロードレースです!(^.^)


今週はレースないので、練習しなきゃ。


また、書きますね。。(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村