エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

焼き肉キング&王将★1000×3

こんばんは★今週は久しぶりに大会のない週末。

私はマラソンシーズン中は

大会=練習な為

(日)は欠かさず毎週大会を入れて、

あちこち走りに行っていましたが。。


今週は久しぶりに大会のない休日。(^.^) 

もう時期的にマラソンシーズンは終わってるので、来週の西湖ロードレースを走ったら

もう大会はしばらくオフ!



とりあえずあと1レース残ってるので


少しでも刺激いれなきゃなと思い


とりあえず、(土)は健森へ走りに(^.^)

健森はあいち健康の森公園。

我が家の真上にある素晴らしいランニングコースなのです。(^.^)

とりあえず行けば誰か走ってます!


で、M浦さん、みかさん、まりこさん発見!

一緒におしゃべりランしました~(^.^)


で、M浦さんが1000m×3本やるとおっしゃったので便乗させて頂きました。


本当は5本やりたいけど、翌日(日)記録会ということで3本とのこと。、


ペース聞いたら

3*25(R150m)


え?3*25......


1本でも無理だわ!(T_T)

って思ったけどダメもとで着いてく!

と思って2人でスタート(^_^;)


一本目、


なんとか食らいついて

3*24。

 

R150m。60秒休んだない?


2本目、

3*25

もう無理!!(^_^;)


もうやめます!

と、言いかけた、、(^_^;)


でもあと1本だ!頑張るか~


3本目、

ラスト100mでMさん抜いてしまった(^_^;)


3*25


頑張った~


久しぶりにこんな練習した!

きつかったー(T_T)


m浦さんに感謝!


そんな(土)でした。(^.^)


で、ダウン、おしゃべりランして

トータル12キロ。



で、



焼き肉キング知多店へ



食べ放題。(^.^)


最近、焼き肉キングのランチ食べ放題が 

お気に入りです(^.^) 


カルビが美味しいのだ(^.^)



ランチは15時までに入れば良いので

15時ちょっと前に店内入って


昼食+夕食(^.^)




半田のコロナの湯へ



ゆっくりしました~


で、コロナ向かいのドンキホーテへ


アームカバー発見!



良さそうでしょ~(^.^)


で、即買いしたけど

こりゃ、走るには使えない!

ズレ下がってくる(T_T)



で、今日(日)

また、健森へ

N村君と雨の中2人でおしゃべりラン。


雨降ってたから、ランナーいなかった!

(^_^;) 

キロ4くらいで8キロ。





夜は、王将へ

リニューアルしたせいか?

激混みでした(^_^;)




やっぱり餃子は餃子の王将!




土日だけは外食ですが

平日はちゃんとご飯作ってますからね

(^_^;)

栄養も考えて(^.^)




土日あっという間に終わっちゃいましたー


また、1週間頑張ろう~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村