エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄4日目~ブルーシールアイス~〆はラーメン

沖縄4日目(☆o☆)




朝、散歩(^o^)

朝からポカポカ24℃(^o^)

筋肉痛で走れない?(-ω- )



朝食バイキング~

テラス席↑は絶景(^o^)

ハワイにいる気分に(^o^)

目の前はワイキキビーチだ(^o^)



ホテルチェックアウトし


うるま市にある神村酒造さんへ



ここは、お酒、泡盛、お酢(運転手は)

無料試飲できて

沖縄くる度に寄ってます(^o^)


おすすめ!

レンタカーないと行けないけどね。



で、前にも立ち寄った

ブルーシールアイス、牧志店本店へ



沖縄といえばブルーシールアイス!


サーティワンみたいに、気になるお味は試食できますよ(^o^)


5種類ばかり試食した。笑


一番人気は何ですか?と

聞いたら、ローラーさんも食べていた


ちんすこうアイスだ(^o^)



確かに一番美味しかった!


けど、


私はソフトクリームタイプが良くて

紅いもミックスにした(^o^)笑



那覇マラソン旅行はこれにて終了


さようなら沖縄~



沖縄、1人度を含め8回目(・_・?)

だったけど

一回来るとまた、すぐ来たくなっちゃう場所!


最初は沖縄なんて海ぶどう、ゴーヤ

へんな食べ物ばっかだと!笑

バカにしてたけど、


沖縄、身体に良い食べ物ばっかり!

もずくたくさん食べ健康になれる(^o^)笑


飲食店は安いし、暖かい沖縄に移住したいくらい(^o^)


また、この景色を見に~(^o^)



そして、ありがとう

NAHAマラソン。


NAHAマラソンはお祭りだと思って参加するのが良いかも(^o^)


はっきり言うと、那覇マラソンは

沖縄らしい景色はほぼ全く見れないし

タフなコースで、激暑


お祭りと思うしかない(^o^)


私的に沖縄らしい景色を求めるなら(・_・?)

4月に開催される

あやはし海中ロードレースがおすすめ!

ハーフだけど

景色は絶景(^o^)


2回走ったけど

これまた激暑い(^o^)笑



セントレア着


また、空港内でラーメン(^o^)


ご存知、はなび



私はとりぱいたん750円


食券器で勝手に大盛ボタンおされた(大盛150円)

(^o^)



はなびのとりぱいたん

はじめて食べたけど美味しかった!

これはリピだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村