エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東海シティマラソン.サンタで優勝☆金平ラーメン☆

12月9(日)

愛知県東海市で開催された

東海シティマラソンに参加。10㌔の大会です。


家から近所の大会なので、常連(^o^)



スタート時

気温7℃


毎年、東海シティマラソンの日は寒いです~


で、先週に引き続いて

またまた、サンタで走りまーす(^o^)



スタート地点に並ぼうとしたら、

早速、お友達のなか○みち先生に見つかった(^o^)


そしたら、、しょうじさんにも見つかった~(^o^)


探してくれたのかなぁ?


やっと、会えた~(^o^)


私のブログを見てると言って下さった

方にもご挨拶((^o^)

(ケンモリで見たら声かけて下さいねー!)


ランナーはみんな友達(^o^)


そんなスタート前から楽しい時間を過ごし


で、よーいどん(^o^)


ん~



仲良しのランナー

N野くんと、Sさん(女性)に前方にいかれてしまった~


50メートルくらい前、、


追い付きたいけど、なんか、足に力が入らないなぁ、((T_T))


なんで?


朝ご飯

おにぎり1個ぢゃたりないのか?笑


フル疲れ(・_・?)


今日は負けかなぁ((T_T))


色々、脳裏をかすめながら


とりあえず、追い付きたい気持ちで走る(^o^)


サンタだ!


サンタ頑張れー(^o^)


沿道から(^o^)


やっと、五キロの上り坂で

ようやくお友達に追い付いた(^o^)



とりあえず抜いて、サンタはトップに。笑


折り返したら、たくさんお友達に応援された(^o^)



えりちゃん頑張ってー



りえちゃん頑張ってー


え?


りえ(・_・?)


違う。笑



でも、やっぱり力が入らない、

呼吸はまだいけるんだけどなあと思いながら


ラスト2キロ地点、


めちゃ向かい風((T_T))


前に誰もいないから、もろに風をうけ、

大失速、、

((T_T))


風に弱いサンタ(T_T))

もーダメだと思いながら失速してたら

背後に、旦那の友達Tさんの気配を感じたので

頑張る。!!



『Tさん、』て話しかけてみたけど、

向かい風で必死に走ってたから

聞こえなかったかなぁ?笑


で、向かい風ゾーン終了したら、男性集団

3、4人に抜かれた~

え?後ろにいたのかな?

向かい風ゾーンで前に行ってほしかったなぁと((T_T))


そんなんで、ラスト1キろ

抜かれた男性人に

頑張って着いて走った~


ラストの直線で沿道からは

サンタが1番かよ!!


と言われながら、、笑



サンタはトップでゴール( ̄ー ̄)笑



タイムは


37*05(3*42/㌔)


ちなみに昨年度は、


36*24(3*38/㌔)


今年はガタ落ち(^o^)




サンタは表彰式では真っ黒黒姿で現れた。笑

小○さんが写真撮ってくれた!

感謝((T_T))ありがとうー


誰も私がサンタで走ってたとは気づいてないな!(^o^)笑


表彰式もサンタで出れば良かったかな?(^o^)


ウィーダゼリー

バック、

ボールペン

お花


ゲット( ̄ー ̄)



帰りに、いつものたまの湯入って


東海市の金平ラーメンへ

2回目かな。


かつ丼が評判なラーメン屋かな?



かつ丼がついてる金平セット940円


を2つ


私は台湾ラーメン

旦那は豚骨ラーメン



ラーメンの種類は豊富だけど、味は、、

特に、、フツー、、


評判らしいかつ丼は、お肉は×安いやつです

卵がジュクジュク、半熟だからオイシク感じるかな?笑


キムチ食べ放題です!(^o^)


~沿道で、サンタを応援してくれた

東海市民のみなさんありがとうございました(^o^)~


来年は、ハーフマラソンに変わってしまぅみたいですが、

ハーフに変わっても

また来年サンタで東海市を駆け抜けます(^o^)

待っててね~(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村