エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

あざいお市マラソン優勝しました\(^^)/

滋賀県長浜市で開催された

あざいお市マラソンに参加しました。


詳細はまた後日書きますね。。


簡単に、、今日のレース


スタートしてキロ4~3.55で遂行するも

折り返しの8キロ辺りですで足が動かなくなりそうな気配((T_T))

このまま失速の道になりそうな予感…


トップの女子も速くて遥か彼方〰((T_T))

絶対追い付くのは無理だと思ってたら


ラスト2キロ辺りでようやくトップの女の子との差が近づいてきて、

背後でバレないように

ためてためて、ラスト1キロラストスパートした!



↑ラスト1キロ死ぬ気で走ったから

20秒もラップあがってた!笑


自分で誉めたい(≡^∇^≡)笑い


タイムは1.22.19


お市マラソンはかなり久しぶりの参加で

3回目の参加なのですがお市は優勝したことないから、素直に嬉しいぃ~\(^。^)/


誰も誉めてくれないから


ここに書く!笑


あざいお市マラソン走られた皆様お疲れ様でした。。(^^)